** Say Hello **

I LOVE YOU 君の本音を君の心をもっと知りたいんだ
風を空を花を歌をそして君を愛するところから僕らは始めよう
MORE LOVE YOU 君のこれまでも君のこれからも全部抱きしめるから 
そうさ 自信持って 自分らしさ光らせて


<< ☆上田竜也22歳☆ | main | そんなところ >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
It's just このままで〜♪

オーはーよーうーごーざーいーまーすっ(笑)
どーも情報がめまぐるしく回ってるようですがー!

とりあえずKAT-TUNロートCキューブキャラクター決定おめでとう!
いやー、あたし実は目はいいんだけど☆彡
コンタクト使ってないんだけど!!!まぁぃぃゃ。
お姉ちゃんにつかってもらおう(・・・)

でもってー!kinkiアルバム!!!!
(≧∇≦)キャー♪
とかぃぃながらそんな金もないんだけど・・・。
とりあえず金・・金・・金・・。
探してみる!!(あるのか

でもって今日ー!!!!
ごくせん同窓会♪♪♪
ホントに2時間半勉強のコト忘れてみようと思う!!!(爆)
ぁーたのしみだなぁー♪
竜ー!隼人ー!まってろよー(違)

ぁと、グラチャン2回目今日だよね?
前回の見たんだけど相当おもしろかった!!
ってことで今日も期待ー♪
ぁたしはまだみれないけど(泣)

ってことで草野ヲタ草野ネタがありません!!!(必死)
ねぇー?NEWSなにしてんのー?
あたしの前に現れて!!(失せろ
とかいいながらテスト1週間前余裕で切ってるー(笑)
昨日はね!夜中11時にヤバイ!とおもって2時までやったんだよ・・。
必死だったんだよ。
いや。中間の勉強じゃなくて英検の勉強なんだけど(・・)
うん。夜中からやりだすコトしかあたしの頭にはないの!!(汗)

ってことでー☆彡
今日はここらへんで終わり!!

まだまだ友達募集中ですー☆彡
リッキーの友達も相リンさまも大歓迎☆☆
| - | 10:08 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:08 | - | - |
お久しぶりです。葵です。
突然ですが、日記やめることになりました。
理由は今年受験で、あまりパソコンに触れないということです。
いつでもいいのでリンクからはずしちゃってください!
日記は、1ヶ月後くらいに消す予定です。
今まで絡んだりしてくれてありがとうございました☆
-*-*-*-*コピー文失礼しました*-*-*-*
最近あんまり絡んでなかったけど、
絡んでくれてありがとうございました!!
| | 2005/10/09 6:34 PM |










RECOMMEND
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS

世界最強のNEWSがここに誕生!
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロメロパーク
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ